忍者ブログ
イベントで撮らせていただいたゲスト様のお写真ですv 画像クリックで拡大します。
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . September

カーニヴァルの合わせの方々をお見かけして撮らせていただきました!!
カーニヴァルはマイナーだと思っていたので、こんな大勢の合わせの方々を見れて幸せでしたvv
大好きです!!!!!

與儀 / 雅春様  花礫 / ゆうき様  喰 / いち様
ツクモ / 雛璃様  无 / サイトウユヅル様  キイチ / あき様

DSC02934.jpgDSC02935.jpg














 

PR
20 . September

ロイド・アスプルント / 亞螺姫様
セシル・クルーミー / いかだ様

ロイセシのお二人をお見かけして撮らせていただきました!!
特派大好きなんですよ!!ロイセシ大好きなんですよ!!セシルさんはロイドさんのこと好きなんでしょうかね…でもラクシャータさんもいますし…そこらへんの学生時代が凄く知りたいです!!
お写真ありがとうございました!!!

DSC02898.jpgDSC02904.jpgDSC02901.jpg











 


 

| HOME |
カテゴリー
ギアス絶賛応援中☆
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]