忍者ブログ
イベントで撮らせていただいたゲスト様のお写真ですv 画像クリックで拡大します。
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . July
千秋真一 / 稲葉玲様
奥山真澄 / マンタリン様

稲葉さんの千秋さま、ホ ン モ ノ ! !
マンタリンさん、どうしてそんなに真澄ちゃんが似合うんですか!?
こんなに似合う人なかなかいませんよ!?(褒め言葉です)
真澄ちゃんけなしている千秋さまが大好きですvv

DSC07095.jpg34867715.jpgDSC07099.jpg














DSC07089.jpgDSC07087.jpg

















PR
14 . July
ルカ・アンジェローニ / マンタリン様

マンタリンさんがルカやってました!!
かわいい!!
隣りにミハが欲しくなります~vv

DSC06915.jpgDSC06917.jpgDSC06918.jpg














14 . July

ルルーシュ・ランペルージ / kiki様
C.C. / yuka様

アニメディア表紙verのお二人がいました!!
もう見かけた瞬間から眼で追っていたのですが、思い切って撮らせていただきました!!
お2人とも本当アイドルでした!!

DSC06841.jpgDSC06842.jpg98dceca1.jpg














 

| HOME |
カテゴリー
ギアス絶賛応援中☆
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]