忍者ブログ
イベントで撮らせていただいたゲスト様のお写真ですv 画像クリックで拡大します。
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . March

悪ノ娘 / 知衛様
悪ノ召使 / 天都アキラ様

ボカロの悪ノ娘・召使よりレン・リン姉弟。
悪ノ~が大好きなので野外の時から撮らせていただこうと思っていたので、撮らせていただけて幸せでしたv
室内で影が落ちているのが残念ですが…ほんとうに素敵な王女様と召使でした!!

DSC01249.jpgDSC01250.jpgDSC01252.jpgDSC01253.jpg













 

PR
17 . March
スザク / 玖櫓様
ユフィ / 桃華様

BOXのお二人を撮らせていただきました!!
本当素敵なお二人で、幸せなスザユフィがあったらこのような感じだったのだろうなと…(涙)
お二人のほかにも素敵スザクコスの方がいらっしゃたのですが自分がチキンでお二人にのみで…
ほんと自分のチキンぶりが切ないです;

DSC01236.jpgDSC01238.jpg













17 . March
ルルーシュ / コハク様
C.C. / 柚姫様

NTのルルC!!!
ルルーシュはかっこよくてC.C.は美しくて見惚れてしまいました!!
そして衣装も素晴らしかったです!!
もう本人様前に緊張して…もっと撮らせていただきたかったです(><)

DSC01085.jpgDSC01082.jpg















| HOME |
カテゴリー
ギアス絶賛応援中☆
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]