忍者ブログ
イベントで撮らせていただいたゲスト様のお写真ですv 画像クリックで拡大します。
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . July
クロロ・ルシルフル / 姫宮しおん様
ネオン・ノストラード / Maro様

HUNTER×HUNTER大好きなんです!!
かっこいい団長とかわいいネオンちゃんを撮らせていただきましたvv
この日は前半もハンターされていたそうで、撮り逃してしまい残念です(><)

DSC06591.jpgDSC06592.jpgDSC06594.jpg













PR
06 . July
ルルーシュ・ランペルージ / 藍々様
C.C. / 怜二様

会場でもひときわ際立っていたNT表紙のお二人!!
ほんと紙面から出てきたんじゃないかという素敵さでした!!!

DSC06505.jpgDSC06508.jpgDSC06506.jpg













06 . July

ルルーシュ・ランペルージ /  絳夜様
ナナリー・ランペルージ / 架乃様
枢木スザク / mist.様

素敵な3人集合を撮らせていただきました!!
幸せルルナナスザが俄然ブームな自分にとって、涙が出そうでした!!
やっぱりこの3人で幸せになって欲しいっていうのは願いですよね!!

DSC06532.jpgDSC06530.jpg














 

06 . July
ランカ・リー / 烈水寛斗様

可愛らしいランカちゃんを撮らせていただきました!!
みんな!!抱きしめて!!銀河の!!果てまで!!

DSC06477.jpgDSC06479.jpg














アルランも撮らせてもらいましたv
凄いかわいいんですけど!!はあはあします!!

早乙女アルト / リューキ様

DSC06483.jpgDSC06481.jpg













| HOME |
カテゴリー
ギアス絶賛応援中☆
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]