忍者ブログ
イベントで撮らせていただいたゲスト様のお写真ですv 画像クリックで拡大します。
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . April
magnet
巡音ルカ / こっぺ様
初音ミク / しろ様

ものすごく素敵なmagnetのルカミクさんがいました!!!
衣装もヘッドホンも、何よりご本人さま達がとても素敵でした!!!
お写真ありがとうございました☆

DSC06268.JPGDSC06272.JPGDSC06271.JPGDSC06274.JPG













PR
31 . March

クレイヂィクラウン
KAITO / 浅見ユイト様
初音ミク / 神田様

素敵なクレイヂィクラウンのお2人を発見・撮らせていただきました!!!
イケメンなKAITOに可愛いミクちゃんで!!!
何度か通り過ぎてから、脱チキン目指して撮らせていただきました!!
ありがとうございました!!

DSC06278.JPGDSC06280.JPGDSC06282.JPG








 




 

31 . March
白井黒子 / 氷゜狐 様

今一番と言えるんじゃないかというくらい大好きなとある科学のコスをされっている方を発見!!
撮らせていただきました!!!
黒子!!!!
針も持たれていて、ほんとかわいい黒子でしたvv

DSC06174.JPGDSC06177.JPGDSC06178.JPG













31 . March

ルフィ / 碧芭鈴様

ワンピより麦わら船長!!
前半後半と衣装チェンジの2着です☆
かわかっこよすな船長さんですv

DSC06075.JPGDSC06148.JPGDSC06223.JPGDSC06211.JPG



 

 


 



 


 

31 . March

綾波レイ / さつき様
渚カオル / ミケ様

久しぶりに会場で会ったミケはかっこよすぎるカオル君でした!!!
カオル君も綾波も大好きな私はお2人にキュンキュンしてました(´ω`*)


DSC06157.JPGDSC06159.JPGDSC06172.JPG












 

 

| HOME |
カテゴリー
ギアス絶賛応援中☆
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]