忍者ブログ
イベントで撮らせていただいたゲスト様のお写真ですv 画像クリックで拡大します。
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . August
がくぽ / ソラト様
巡音ルカ / レイナ様
(ワールドイズマイン)

素敵様を撮らせていただきました!!
隣りにいたのですが、チキンで最後の最後に撮らせていただきました!!
ですが、キャラとジャンルの確認をしておらず…
がくぽとルカのワールドイズマインだと思ったのですが…
違っていたらすみません!!!
それこそボカロは無数にPVがあるので…
ボカロ初心者なのがばればれですね;
お2人様ありがとうございました!!!

_MG_2579.jpg71c56f1a.jpg_MG_2582.jpg














PR
16 . August
シェリル・ノーム / 柳斗様 
ランカ・リー / 史納様

テレビから出てきたよな銀河の妖精と超時空シンデレラを撮らせていただきました!!
ランカちゃんがきらってあいてる!!シェリルがこっちむいてる!!(シェリル厨)
やっぱこのイラストの2人好きですvv

_MG_2571.jpg_MG_2573.jpg














16 . August

古手梨花 / くろち様

いい幼女でした!!いい幼女でした!!(大切なことなので2回(ry
ほんとうにりかちゃまがいたらこんなかんじなのでしょう!!
周りの人気もすごかったです!!
みんな放っておけませんよね!!

_MG_2544.jpg_MG_2549.jpg_MG_2551.jpg_MG_2563.jpg













 

16 . August
初音ミク / 詩花あやね様
(ワールドイズマイン)

あやねちゃんのミク!!
やばいかわいいんですが!!
ぷりんもケーキもあげちゃうvv

_MG_2535.jpg_MG_2539.jpg_MG_2537.jpg














↓素敵な原曲様↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3504435
16 . August

初音ミク / 詩花あやね様
KAITO / くろち様
(ロミオとシンデレラ)

お二人のロミシン!!
ミクのちょっとはだけたかわいさとか、兄さんのハラチラとかもう鼻血モノでした!!!

_MG_2437.jpg_MG_2442.jpg















↓素敵な原曲様↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016
 

13 . August
井上織姫 / 有馬様

おりひめ~~~~~!!!!!
死覇装ではぶりにゅ並みのはじけっぷりを出してくれそうですし、浴衣では可憐な女の子っぷりが如何なく出ていましたvv
3着目…水着を…撮らせてもらいたかった…です!!

_MG_2406.jpg_MG_2409.jpg_MG_2530.jpg















13 . August
ラクス・クライン / カノン様

カノンさんはスザクのイメージが強かったのですが、ラクス嬢素敵でした~!!
かっこいい系も可愛い系のオールマイティーにいけますよね!!
途中のハロの反乱がおもしろかったです(^^)

_MG_2398.jpg62caac43.jpg_MG_2402.jpg













| HOME |
カテゴリー
ギアス絶賛応援中☆
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]