忍者ブログ
イベントで撮らせていただいたゲスト様のお写真ですv 画像クリックで拡大します。
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . June
いつもネットの画像で見ていて、いつか生で観たいと思っていたみささんの雪ミクです!!!
うわぁ、めっちゃかわいい!!!
白くて細くて美人さんで、2次元から出てきたとしか思えなかったです(´ω`*)

雪ミク / 小鳥遊美沙様

DSC09669.jpgDSC09677.jpgDSC09676.jpg














PR
23 . June
花帰葬のPSP発売日も決まり喜んでいたところで、花帰葬コスの方を発見!!
前にも撮らせてくださった戸來様でした。
いつもかっこよくてかわいい花白でときめきますvv

花白 / 戸來茜様

DSC09659.jpgDSC09665.jpgDSC09668.jpg 













23 . June

雪霞さんに勧められて読んだらハマりましたvv
お三方、オモシロすぎましたよ!!!

特に、そ ん ち ょ う ! !

リクルート / 椿様
ニノさん / いち子様
村長 / 雪霞様

DSC09552.jpgDSC09554.jpgDSC09587.jpgb8673430.jpeg















DSC09580.jpgDSC09582.jpgDSC09591.jpg













| HOME |
カテゴリー
ギアス絶賛応援中☆
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]