忍者ブログ
イベントで撮らせていただいたゲスト様のお写真ですv 画像クリックで拡大します。
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . April
KAITO / 篠宮綾妃様
初音ミク / 来栖壱縷様

サンドリヨンなカイミクのお二人!!
あの一瞬の恋ですよねvvああ~、サンドリヨンも好き過ぎます!!
というか、こんなかわいいミクとかっこいいKAITOだったら誰でも恋に落ちます!!

DSC02796.jpgDSC02802.jpgDSC02805.jpg













PR
09 . April
KAITO / 磯辺千竜様
初音ミク / 九條路春様

ワールドイズマインなお二人!!
前半からお見かけしていたのですが、お声かけられず、後半思い切ってお声をかけた時はキャラチェンされた後だったそうです。
ほんとお二人とも素敵すぎます!!!WIM大好きです!!!

DSC02770.jpgDSC02776.jpgDSC02779.jpgDSC02782.jpg













09 . April
鏡音レン / 葉月様
鏡音リン / 睦月様

すごく素敵な人柱アリスなお二人を発見して撮らせていただきました!!
アリスに一番近いお二人ですよ!!その後どうなるか…それは二人にしかわかりませんv
人柱、ついつい癖になって何回も聞いてしまいます!!

DSC02408.jpgDSC02409.jpgDSC02410.jpgDSC02411.jpg













09 . April

枢木スザク / たくみ様
ナナリー・ランペルージ / 彩葉様

たくみさんと彩葉さんのスザナナ!!
どこら辺のスザナナなんでしょうね…私的にはR2初期位のスザナナ、もしくは一期のラストのスザナナだといいな~とか…
スザクはルルーシュとすれ違っているんだけど、ナナリーを間にまだ繋がっている。
二人ともきっと目指す世界は一緒なんですよね。そしてきっとナナリーも…
いつの間にかスザルル+ナナになってる私の妄想ww

DSC02699.jpgDSC02702.jpgDSC02707.jpg













 

| HOME |
カテゴリー
ギアス絶賛応援中☆
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]