忍者ブログ
イベントで撮らせていただいたゲスト様のお写真ですv 画像クリックで拡大します。
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . August

ランカ・リー / 有馬様

かわいいランカの双子座衣装を撮らせてもらいました~!!
有馬さんが来ていると聞いていたのですが、なかなかお会いできず、最後に会えて、そして写真が撮れてほんと良かったですvv
素敵シェリルさんとの合わせだったのですが、時間がなくて合わせお写真はとれず…残念!!!!!

DSC02325.jpgDSC02326.jpgDSC02327.jpgDSC02331.jpg

 







 



 

PR
16 . August
御坂美琴 / みねみ様
白井黒子 / ゆう様

今一番好きなジャンルのとあるをされている方がいまして撮らせていただきました!!!
ああ、もうとある大好きです!!御坂&黒子ペア大好きです!!!!
あまりに好き過ぎて挙動不審になっていなかったか不安ですが(苦笑)
お写真ありがとうございました!!!

DSC02129.jpg














DSC02139.jpgDSC02135.jpgDSC02147.jpgDSC02145.jpg














16 . August
緋村剣心 / みきや様
瀬田宗次朗 / カノン様

大好きなるろ剣のコスをされている方が~!!!
とおもったらカノンさん方でした!!るろ剣いいですよね!!!!
剣心はもちろんのこと、瀬田君が大大大好きなんですよvvv
お写真いっぱいありがとうございました!!

DSC02150.jpgDSC02151.jpgDSC02153.jpg














DSC02172.jpgDSC02173.jpgDSC02163.jpgDSC02158.jpg














16 . August

ディーノ / 簾花様
雲雀恭弥 / 朽葉様

お二人のかっこいいディノヒバを撮らせていただきました~!!
にやにやしながらいろいろ撮らせていただきましたv
座りポーズを自分のカメラに収め忘れて…目に焼き付けておきます!!

DSC02118.jpgDSC02121.jpgDSC02123.jpg













| HOME |
カテゴリー
ギアス絶賛応援中☆
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]