忍者ブログ
イベントで撮らせていただいたゲスト様のお写真ですv 画像クリックで拡大します。
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . February

キラ・ヤマト / 吹浦様 
アスラン・ザラ / 結城アスカ様

アークエンジェルなアスランと白服キラ様を撮らせていただきました!!
お外でお写真撮りずらいところをありがとうございました!!
そしてお話もいっぱい!!
今でもSEED大好きです!!!!
もうすぐBOXも出ますしね☆


DSC04270.JPGDSC04273.JPGDSC04277.JPG






 







 

PR
04 . February

黒 / ステフ様
アンバー / かすみな様

DTBコスの方が!!!!
もう見かけた瞬間周りにDTBの話をふりつつ(←迷惑w)カメコらせていただきました!!
外伝見てDTB熱がふつふつふつと爆発しそうな勢いです!!!
黒もアンバーも素敵様!!!


DSC04222.JPGDSC04228.JPGDSC04230.JPGDSC04231.JPG
















04 . February

オズ / めよのゆみ様
アリス / 鈴様
ギルバート / 迅埜燈弐様
ブレイク / 夏樹翔様
ヴィンセント / 青桐薫様

パンドラハーツ御一行様を撮らせていただきました!!
一度移動の際にすれ違い、絶対撮らせてもらわねばと思っていたので、嬉しかったです!!!
ブレイクコスの方にはブレイクについての愛を語ってしましい…(^^;)
ブレイク大好きです!!!!

c1c8a153.JPGDSC04140.JPG














DSC04137.JPGDSC04138.JPG














| HOME |
カテゴリー
ギアス絶賛応援中☆
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]