忍者ブログ
イベントで撮らせていただいたゲスト様のお写真ですv 画像クリックで拡大します。
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . September
カストル / リューキ様
ラゼット / 遊様

07-GHOSTより、カストルとラゼットなお二人です。
私の大ボケにより(すみません)お二人にリクエストしたカルトルラゼット!!!
本当にかわいかったです!!撮れてよかった!!
二人の繋がりが見えそうな仲つつましいお二人でしたvv

DSC08615.jpgDSC08623.jpgDSC08591.jpgDSC08588.jpg














DSC08580.jpgDSC08607.jpgDSC08610.jpg













PR
14 . September

巡音ルカ / 燕様
彼氏さん / さやこ様

今リアルタイムで一番好きなJust Be Friendsのコスをされているお二人がいました!!
行きの電車の中でも聞いていて、一人で涙ぐんでいた怪しい人は私です←
もうお見かけして準備中だったのに声かけさせていただいちゃってすみませんでした;
ありがとうございました!!!

【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841

DSC08566.jpgDSC08557.jpg










DSC08560.jpgDSC08564.jpg













 

14 . September
カイザレ / 夢越詠伽様
ミクレチア / 千歳様

ボーカロイド派生より、カンタレラのお二人です!
カンタレラ大好きなので、撮らせていただけて本当にうれしかったですv
特に一番好きなPVのお衣裳だったのでテンションうなぎ登りでした!!

≪神な原曲様≫
『KAITO・ミク』カンタレラ(第二版)『オリジナル』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2393562

おそらくお衣装より
≪神なPV≫
【KAITO・ミク】カンタレラに絵をつけてみた【やっちゃった】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3078854

af2c88b6.jpgDSC08541.jpgDSC08542.jpg













14 . September
クロロ・ルシルフル / 姫宮しおん様
ネオン・ノストラード / Maro様

ハンターの団長とネオンちゃんを撮らせてもらいました!!
しおんさんのクロロかこいい!!一緒のネオンちゃんも凄くかわいい方でした!!
ハンターで旅団編あたりが一番好きですv
富樫先生…続きを…!!!

DSC08687.jpgDSC08685.jpgDSC08688.jpg













14 . September
アリス / 玖蘭杏美様
ジャック・ベザリウス / 玖蘭枢様

パンドラコスの方が!!しかもジャックとアリス!!
会場でお見かけしてからチラチラ拝見させてもらいつつ、我慢できずに声かけさせていただきました!!
ジャックかっこよくて、アリスも可憐で…
ああ、パンドラレイヤー様の素晴らしさ!!

DSC08550.jpgDSC08552.jpgDSC08553.jpg













14 . September
ルルーシュ / ソアン様
C.C. / エリカ様

素敵すぎる魔王魔女のお二人を撮らせていただきました!!
しかもひざまくら…で…!!(私の指定ではありませんよ!!)
ルルCが好き過ぎるので嬉しすぎました!!萌えブレしないよう必死でした!!

DSC08532.jpgDSC08534.jpgDSC08537.jpg













| HOME |
カテゴリー
ギアス絶賛応援中☆
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]