忍者ブログ
イベントで撮らせていただいたゲスト様のお写真ですv 画像クリックで拡大します。
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . September
欲音ルコ / のえ様

VOCALOIDの新キャラ!!??と無事釣られましたww
のえさん、いろいろ説明ありがとうございました!!
もうカッコ良いの一言でしたv

↓詳しくはこちらどうぞ↓
http://www.cripton.co.cc/mp/pages/prod/vocaroid/cv03.html

_MG_3202.jpg_MG_3205.jpg_MG_3203.jpg_MG_3204.jpg














PR
03 . September
オズ / 楢瀬莉炬様
アリス / くるみ様
ギル / 緋流燈夜様
ブレイク / 奏我詠助様
シャロン / 瑞瀬紫隠様
チャシャ / 紲羽夏季様

素敵なパンドラ合わせの方々を発見して走りました!!
もうこの時着ていた衣装的に撮りに行くのはちょっと…と思っていましたが、こんな素敵な方たちを見かけてはもう走るしかありませんでした!!
露出激しい恰好で撮りに行って大変すみませんでした。
本当にパンドラが好きで好きでお写真撮らせてもらえて感激でした!!!
ありがとうございました!!!!

_MG_3045.jpg_MG_3047.jpg














02 . September
英 / あさうみとうか様
仏 / 桜井侑様

お二人のAPHを撮らせていただきました~!!
久しぶりの再会で嬉しかったですvv
英も仏もかっこ可愛らしいです☆

_MG_3064.jpg_MG_3065.jpg_MG_3067.jpg














02 . September
シャーリー・フェネット / 中条和姫様
ジノ・ヴァインベルグ / 南風蘭夢様

素敵なシャーリーとジノを撮らせていただきました!!
ちょっとピンを撮らせてもらうのを忘れてしまったので、ご一緒させていただいたものを(^^;)

女の子2人組!!
かわいくてはあはあしながら撮っていました!!
カレン・シュタットフェルト / 凛華様

_MG_3114.jpg_MG_3117.jpg















AFで集合させていただきました!!
ルルーシ・ランペルージ / 碧芭鈴様
枢木スザク / りゅーき

_MG_3182.jpg_MG_3120.jpg














| HOME |
カテゴリー
ギアス絶賛応援中☆
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]