忍者ブログ
イベントで撮らせていただいたゲスト様のお写真ですv 画像クリックで拡大します。
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . September
初音ミク / 詩花あやね様

大好きな大好きな結ンデ開イテの派生ミクをあやねちゃんがやっていました!!
というか、予定に出ていた時から見るのを楽しみにしていました!!
撮った枚数もずば抜けていました(笑)
もう繰り返し繰り返し聞いてます!中毒!!

【オリジナル曲PV】結ンデ開イテ羅刹ト骸【初音ミク】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7550182

_MG_3364.jpg_MG_3370.jpg_MG_3386.jpg_MG_3387.jpg













PR
13 . September
KAITO / 碧芭鈴様

炉心派生のKAITOです!!
鈴さんのやるKAITOはやっぱりかっこいいです!!
そして暑そうでした。というか触るだけで暑かったです(笑)
おもわず、アイスあげたくなりました←

本家
↓【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5602903

↓【KAITO】炉心融解【カバー(再修正版)】↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6024307

_MG_3317.jpg_MG_3318.jpg_MG_3327.jpg














13 . September
鏡音レン / 紅夜様

可愛いレンなk紅夜さんを撮らせてもらいました!
弟系なレンといったらこんな感じですよね☆

_MG_3332.jpg_MG_3330.jpg













13 . September
早乙女アルト / 洟向枢様

枢さんのアルト姫vv
なんだかほんと姫というようなはかなさが…!
せっかくだから紙飛行機とか持ってもらえば良かったです…あー、自分のまぬけ!!

_MG_3309.jpg_MG_3311.jpg














13 . September
ヴィンセント・ナイトレイ / 清様
チェシャ / 香月綾音様

ヴィンスとチェシャコスの方がいて撮らせてもらいました!!
パンドラコスがだんだん増えてきて嬉しいですねとお話させてもらいました!
本当に、これからもどんどん増えていといいですよね!!

_MG_3304.jpg14837a63.jpg














13 . September
アリス / 叶斗瑛様
ギルバート・ナイトレイ / 風咲海斗様

可愛らしいアリスとカッコいいギルのパンドラ合わせの方がいて撮らせてもらいました!!
なんだか撮るのを待っている間、お二人を見ていても、それだけで見惚れるような素敵なお二人でした!!

_MG_3267.jpg_MG_3270.jpg_MG_3272.jpg













13 . September
涼宮ハルヒ / 詩花あやね様

あやねちゃんのハルヒ!!あやねちゃんは私の中でナナリーとハルヒがつよいです!
元気っこ!!可愛かったですvv

_MG_3215.jpg_MG_3221.jpg_MG_3218.jpg













| HOME |
カテゴリー
ギアス絶賛応援中☆
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]