忍者ブログ
イベントで撮らせていただいたゲスト様のお写真ですv 画像クリックで拡大します。
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . March
ルルーシュ・ランぺルージ / 瑞騎様
シャーリー・フェネット / マリィ様

きっとルルーシュが普通の生活を送っていたら2人はきと幸せになっていたんじゃないかな~と…
そんな瑞騎さんとマリィさんのルルシャリです!!
ちょっとはにかんだ感じがまさにラブアタックの時の二人のようで微笑ましいですvv
ほんとシャーリーには泣かされました…いまだにキャラソンで涙出てきます(><)

DSC01984.jpgDSC01991.jpgDSC01994.jpg














PR
31 . March
早乙女アルト / スナミトール様
ミハエル・ブラン / ナオヒロ様
ルカ・アンジェローニ / カノン様
ランカ・リー / 有馬様
シェリル・ノーム / 美晴様
クラン・クラン / 桐原朔様

前半コードギアスの集合されていた皆様の後半マクロス合わせです!!
マクロスも大好きなんですよ~!!
アルシェリが大好きだからアルシェリいっぱい…ってわけではないですが(^^;)
いや、私はシェリル派ですけど。もちらんランカちゃんも大好きvv
なかなか個人・ペアとか撮る時間がなくて…
本当に残念でした;


DSC02033.jpg
















DSC02006.jpgDSC02015.jpgDSC02024.jpg
















DSC02027.jpgDSC02030.jpg








31 . March
ルルーシュ・ランぺルージ / Vivi様
C.C. / のん様

会場に素敵なルルC様がいました!!!
もうホントルルーシュ好きC.C.好きには堪りませんでした!!!
お2人とも本物すぎます!!
もう最後の皇帝ルルーシュとC.C.は見るたびに涙ですよね…
ああ~、ギアス大好きですーーーー!!!!叫

DSC01958.jpgDSC01961.jpgDSC01965.jpg













31 . March

猿野天国 / たま様
犬飼冥 / 桜花薺様
子津忠之介 / あろ様

わわわ、懐かしのミスフルですよ!!
皆様本物でどうしようかと思いました!!
高校の時電車の中で読んでふいていたのはいい思い出です←

DSC01949.jpgDSC01950.jpgDSC01953.jpgDSC01954.jpg














 

31 . March
KAITO / 赤羽稀雄様
鏡音レン / 友里矢様

ギアスを撮らせてもらっている時から気になっていたボカロのお二人!!
撮られている雰囲気が素敵でそのままとらせていただきましたv
小道具とかまで…素敵ですvv

DSC01940.jpgDSC01941.jpgDSC01945.jpgDSC01946.jpg













31 . March

ルルーシュ・ランペルージ / カノン様
枢木スザク / スナミトール様
ミレイ・アッシュフォード / ナオヒロ様
シャーリー・フェネット / 桐原朔様
ニーナ・アインシュタイン / 有馬様
アーニャ・アールストレイム / 美晴様

目の前に素敵なスザクとアーニャがいると思ったら、以前スザユフィで撮らせていただいた美晴さんとスナミトールさんでした!!
お声をかけたとき、違うコスをしていたのに気づいてもらえてすごくうれしかったですv
気づけずにすみませんでした~;
ほんと素敵なお二人ですvvちょっとスザアニャにときめきを覚えそうですvv

DSC01864.jpg
DSC01870.jpgDSC01876.jpgDSC01879.jpg

 

 

 

 

 

 




スザクとルルーシュが一緒にいるだけで私は舞い上がりますv←

DSC01913.jpgDSC01914.jpgDSC01923.jpg
















恐れ多くも集合も撮らせていただきました!!
ありがとうございます!!

DSC01927.jpgDSC01928.jpg













 

| HOME |
カテゴリー
ギアス絶賛応援中☆
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]