忍者ブログ
イベントで撮らせていただいたゲスト様のお写真ですv 画像クリックで拡大します。
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . March
刹那 / 田中ゲンゲ様
アレクシエル / こん様 
ミカエル / エベレスト紅子様

更衣室で天禁されている方を見つけて絶対撮ろうと思っていました!!
ほんと天禁の世界から出てきたような素敵様でvv
撮らせていただく前待っている時から目に焼き付けさせてもらいました!!!ありがとうございました!!

DSC01513.jpgDSC01516.jpg













PR
17 . March
ミクレチア / 橘凜華様

凛華さんのミクレチア~~!!!
はあはあはあはあもうヤバかったです!!
ちょ、私の前でミクとかほんと危険ですからはあはあ!!

DSC01485.jpgDSC01487.jpgDSC01497.jpg













17 . March
ルルーシュ / さがみまい様
スザク / 佐波うる様 
C.C. / ショコラ様

会場でギアスレイヤー様発見して撮らせていただきました!!
かっこいいゼロ様とスザクとC.C.と…
Cの世界で皇帝とマリアンヌ様に会ったとことか思い出してしまいました…
この3人組大好きです…!!

それにしても段々ギアスレイヤー様減ってきてさみしいですよね;

DSC01375.jpgDSC01378.jpg














DSC01380.jpgDSC01381.jpg















| HOME |
カテゴリー
ギアス絶賛応援中☆
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]