忍者ブログ
イベントで撮らせていただいたゲスト様のお写真ですv 画像クリックで拡大します。
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . March
シェリル・ノーム / 澤井ふゆ様
ランカ・リー / 藤城聖様

白うさぎ&黒うさぎを発見して撮らせてもらいました!!
すごく綺麗な白うさぎさんに、可愛い黒うさぎさんv
NTイラストでしたっけ?黒うさぎランカちゃんは初めてお会いしました☆


DSC04965.JPGDSC04967.JPGDSC04968.JPG













PR
21 . March

巡音ルカ / KAZUKI様 
初音ミク / 絢音ルカ様

久しぶりにカズキさんにお会いできたのですが…なんて美少女!!
そして一緒にいるミク…なんて美少女!!
物凄い勢いではあはあしつつ粘着させていただきました!!


DSC04910.JPGDSC04914.JPGDSC04916.JPGDSC04921.JPG


 

 







 

21 . March

木浦様&マンタリン様

銀魂より山崎退合わせです!!
かわいらしいお二人ですvv
 

DSC04758.JPGDSC04760.JPGDSC04763.JPG

 




 

 

 


 

 

21 . March

ワールド・イズ・マイン
KAITO / 奏瀬海兎様
初音ミク / 美羽様

かっこいいKAITOと可愛らしいミクのWIM!!
カイミク好きな私にとってはもう見ているだけで幸せいっぱいですvv


DSC04693.JPGDSC04696.JPGDSC04694.JPG
DSC04695.JPG















 

| HOME |
カテゴリー
ギアス絶賛応援中☆
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]